未分類

ランチパックをトースターで焼くとクソ美味い。

タイトルでランチパックと言ったな、あれは嘘だ。

フジパンのスナックサンド

めっちゃ失礼な事言いますけど、スナックサンドもランチパックもさして変わらんやろうと言う事で今回はスナックサンド使っていきます。だってランチパック売ってなかったんだもの。

トースターでランチパックを焼く

以前バルミューダのトースターを購入したんですが、それ以来ですね一時期狂ったようにパンしか食べない生活を送りまして。

食パンを焼くと抜群に美味いんですが、他のパンで何が美味いのかってのを調べまくったんですね。

食パン、クロワッサン、フランスパン、カレーパンなどなど….その中でも1番おいしかったのがコンビニに並んでるランチパックorスナックサンド。

バルミューダ買ったんだよねって話を友人にしたら、トースターを使うんだったらランチパックをトースターで焼いたらめちゃくちゃおいしいぞ、ってことを教えてくれまして、その会話の帰り道購入して、早速焼いてみました。

入れる

 

スチームが充満

 

焼き目がつく

こんがり

結果、死ぬほどうまい。

 

今まで僕が食べてたランチパックって本来のランチパックの実力の30%も出せてないんだなっていうことを実感しました、

そのままのランチパックは最初に幽☆遊☆白書で幽助を相手に舐めプしてた登場時の戸愚呂弟くらいだとしたら、トースターで焼きあがったのが暗黒武術会の100%中の100%の戸愚呂。

外側がパリパリっと焼きあがって中身はしっかり温まってジューシーに焼き上がっているのでほんとにおいしい。もうそのまま食べていたあの頃には戻れない。

バルミューダに限らず、普通のトースターで試しても絶対美味しいはずなので、ランチパック、スナックサンドを買った際にはトースターで焼いてみるのをオススメしたいなと思います。