買って良かったもの

睡眠サプリ、ナイトレストを使ったら熟睡できた

最近は睡眠の質を高めるためにカモミールのハーブティーなどを睡眠前に飲んでいたんですが、いかんせん高いのでそれに代わる良い物ないかな〜と調べていたら

ナイトレストというメラトニンが配合された睡眠サプリが紹介されていたので早速iHerbにて購入しました。

睡眠サプリ「ナイトレスト」

なんか色々含まれてますがよく分からん!!!

カモミールとメラトニンが入ってるからまあ良いっしょ的な感じで買いましたはっはっは

使ってみた感想

サプリ系の代物には今まで手を出してこなかったので「効果あるの?まあプラシーボでしょ」ぐらいのノリで使ってみたんですが、実際のところ抜群に効いてビビりました。

初日は一錠を飲んで2時頃に就寝、

目覚ましを9時頃にかけていたんですが、目覚ましの爆音×2&Hueの起床時の自動照明でガンガンに照らされている状態でも目覚めないくらいに熟睡して12時に起床しました、いや恐い。

流石に効きすぎやろ…ってなったので二日目は錠剤を半分にして飲み就寝。

同じく2時に寝て9時起床。

元々寝つきは悪い方ではないのですが、ベッドに入って考える間も無く就寝。

目覚ましが鳴る前の8:40頃に起床。

目覚めの良さが段違いに良くてびっくり。

起き抜けの気だるさが全く無くスコーンと起床できました。

不眠気味の人は一錠、普段から寝れているけど睡眠の質を高めたい人は半錠ほどがちょうどいい気がします。

使用期間三日で既に効果を実感してるんですが、一応一ヶ月ほど使ってみて今後も効果が安定するようなら常用しようかと思います。

起床に失敗すると1日の質が圧倒的に落ちるので今後も睡眠の質は高めていきたい。

他にも色々買った

ナイトレストの他にも色々買ったのでここら辺も試してみてまたレビューしようかなあと思います。

購入リンクはこちらから

https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=ARN9400